麺活・喜多方ラーメン | よはなのブログ

 

 

★おはようございます♪

 

昨日は

待望の「麺活」

拍手拍手拍手

福島県喜多方市の「坂内食堂」本店

喜多方ラーメン

(都内・大森東口店)

二度目です♪

 

image

 

メニューは色々あるのですが

普通の喜多方ラーメンを↓

 

image

 

でもチャーシューがこんなに

沢山!(笑)

何故か?ネギが凄く美味しい!

なるほど

それで「ネギラーメン」の

オーダーが多いのかな?

カウンターの両隣の方々

ともに

ネギラーメンでした♬

キョロキョロ

目気づき笑い

(笑)

 

image

 

餃子も3個

お皿に

「小法師」と書かれています♪

起き上がり小法師

 

可愛い縁起物の

郷土玩具ですね♡

会津の友人から貰ったことがあります!

(福島出身の音楽仲間の友人が多いです)

店内には「赤べこ」も

飾られていました♡

またまた愛読ブログさんの

真似をして

今度は

惑星診断

です(^^♪

 

 

 

プチ旅行・お出掛けがオススメ

好いですね~!

流れ星

今日も安全な一日でありますよう♪