★おはようございます♪

 

昨日の”春の嵐”は

物凄かったですねぇ!

その後

夜中も吹き荒れ

まだ、遠くで

風のうなり音が聞こえていますDASH!

只今午前6時です

台風

★ ★ ★

 

あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

前世診断をやってみる

 

「狼おとこ」

えっ?おとこだったの宇宙人くんはてなマーク

爆  笑笑笑い泣き

おお!

確かに~!それでかぁ~アセアセ

満月の夜はソワソワするわ!

前世の因果が今

出たピリピリ

拍手笑い

今月は

2月 スノームーン
満月: 2月24日 21:31(乙女座の満月)

この夜に吠えます叫び

よろしくお願いしますはてなマーク

写真がないと寂しいので・・♬

<写真箱・栃木星野>

<写真箱・栃木星野>

<写真箱・栃木星野>

今日も安全な一日でありますよう♪