★おはようございます♪

 

予定通り

川崎大師へ

龍絵馬お願い

 

正月・五月・九月

一年に3回の

お参りの

第一回目

今年も行ってくることが

出来ました♡

 

 
縁日のような屋台が
全国から
沢山
集まってきていました!
さすが!
新年キラキラ

 

 

曇り空の割には・・

 

 

以外に寒くもなく!?

鈍いのかな?

叫び

感じないと言うのは

恐ろしい煽りけどあせる

まあ、それも幸せはてなマーク笑い泣き

 

 
多くの人々で
賑わっていました♬
 
この煙と共に・・
 
「痛いの痛いの飛んでいけ~ピリピリ
 
あたまに
手を当ててらっしゃる方々
多数・・・グッド!
はてなマーク

 

 
大開帳奉修
 
 
お参りも終えて
帰ります走る人DASH!DASH!
ラブ ダルマ 飛び出すハート
今季最強寒波 
だそうで
気温も5度低いとのこと・・・ガックリ
ハートブレイク
今日も安全な一日でありますよう♪