★おはようございます♪

 

昨日は

「KITTE丸の内」5階にある

回転寿司

「根室花まる」へ

 

image

 

さすがに

年末ですね!

車も人々も

多く

街中

かなりな賑わいでした

ヽ(^o^)丿

正面は

帝国ホテル

 
 
image
 
到着
昨日までのツリー
ロビー階に千疋屋があり
例年通り
誕生日ケーキを!
 
image
 
可愛らしい木琴の音
素敵な楽器ですね♡
 
imageimage
imageimage
imageimage
 
待ち時間
1時間半位?
image
imageimage
 
北海道らしい
お魚が多く
魅力があります!
シマアジが最高でした!
(写真はこれのみです・笑)
 
Aちゃんと私は
先に帰宅家
キラキラシャンパンボトルロゼワインプレゼント流れ星ベルクリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ十字架花束赤薔薇ピンク薔薇キラキラ
夜はパーティー
お祝いケーキ飛び出すハートお祝い
今日も安全な一日でありますよう♪