★おはようございます♪
 
 
昨日は
都内外国要人来日のための
交通規制の中
徒歩で
途中、行き倒れにも
ならず
職務質問にもあわず
所用もきちんと終え
無事
帰宅出来ました
家
 
image
 
有楽町駅から
てくてく
歩きます
走る人DASH!DASH!
ザ・ペニンシュラ東京の角を曲がり
日比谷通りに出ます目
 
image
 
日比谷交差点です
予想通り
厳戒態勢での警備
行われていましたキョロキョロ
 
image
 
で、通行止めですバツレッド
 
image
 
横断歩道
走る人DASH!DASH!
よれよれふらふら
急いで
渡りますダッシュ
 
image
 
日比谷公園の中は
歩かず
(道を曲がると方向が
判らなくなる為)
塀に沿って歩道を・・グッド!
カメラ
 
綺麗ですね~飛び出すハート
 
image
 
あれ?進めないかな?と
一瞬!
ドキッ!ハッ
 
image
 
大丈夫でしたOK
 
美しい建物を眺めながら目
 
image
 
桜田門到着
 
image
 
信号を渡り
こちらからも
もう一枚
カメラ
 
普段、来ることのない
エリアですので
歩いているだけで
新鮮な感動がありました音符
人生
どの道を行くかはてなマーク
なんて
分からないものですね十字架
運命の赴くままOK
 
事実!
まさか、警視庁に来るなんて!
(自首ではない)
秘密
右矢印左矢印右上矢印右下矢印左上矢印左右矢印左下矢印リサイクル
右にコーナーを歩いて行くと
霞が関
めでたしめでたし
 
今日も安全な一日でありますよう♪