Montserrat Caballé 歌 (モンセラート カバリェ)

ジャンニスキッキより「私のお父さん」
  プッチーニ作曲















★ おはようございます♪
  今朝も、足元ヒーターを入れました。

  写真は、私のフィレンツェの思い出写真です。
  
  チャイコフスキーも住んだと言う
  市内を見下ろす丘の「秋の黄葉」と
  「ポンテ・ベッキオ橋」
  そして、「天国の扉」です。

  フィレンツェ♪イタリアの中で2番目に
  好きな街でした。

  この曲は
   「お父さん、もしあの人と結婚できないなら
    私、ポンテ・ヴェッキオ橋からアノル川に
    身投げしてしまうから」
    と歌うアリアです♪


     ★ 今日も安全な一日を
       明るい気持ちで過ごせますよう♪

       行ってらっしゃーい
音譜


                                     ペタしてね