ギルクラ【さくらんぼ幼稚園】暑い日が続いておりますね(;´д`)ゞブログの更新は気の向いた時に書こうと思いながら…ズルズルとほったらかしですm(__)mところで秘宝探偵の方は、先週に団体戦イベントがありました~結果は…ジャック軍になり目標の35位以内を達成出来ました♪(^-^)ゞそしてギルクラです♪今回はさくらんぼ幼稚園に参加させて貰っています☆3日目の現在は2位にいます♪ここからは上位ギルドとの直接試合が予想されます、作戦の方は何処も同じ様な感じでしたので、ここで差をつける面白い作戦を思い付きましたので実行出来る機会を待っていま~す♪ここからが楽しくなってきそうです(月曜の朝だけはやめて)ではまた~報告致します(^o^)/