ソラ君描きました。転生後のサクラの親友で大人気アイドル楓メイコの大ファン。桜を想いやぅてる優しい子。
正体は前世のサクラの親友妖狐ハコベの生まれ変わり。前世の記憶を持っておりサクラが牡丹や芽衣を思い出す中自分を思い出してくれないことを悲しんでいるがかつての兄妹と再会できたことを喜んでいる。

いつかオレのことも思い出してくれよ。

 

ツイッターやpixivもやってます。有償依頼も受け付けています。ファンボックスや欲しいものリストからの支援も非常に助かるので無理のない範囲でしていただけるとうれしいです。

ツイッター

https://twitter.com/rinene3

 

pixiv 

 

 

有償依頼受付

https://skeb.jp/@rinene3

 

 

原画が欲しい方はこちらをオススメします↓

 

 

原画グッズ販売

 

 

ファンボックス

 

 

欲しいものリスト