アンルー「お前は執行人どころか助手すら向いてねえんだよ!!」
死刑囚に感情移入し涙を流し冥福を祈るロランにアンルーは怒りをむけた。なぜアンルーは怒りを向けたのか・・・。

 

真相

アンルーは14歳で執行人なり多くの死刑囚の首を跳ねてきた。本当は心を痛めてるのに自分はそれを言えない。懺悔することもできない。いつも側にいてくれるカシムにすら本音を打ち明けられない・・・。しかしロランはそれをしておりロランに対して不満がたまっていき爆発してしまった。

 

管理してるサイトまとめ

ツイッター

https://twitter.com/rinene3

 

支部

 

 

有償依頼受付

https://skeb.jp/@rinene3

 

原画が欲しい方はこちらをオススメします。

 

 

原画グッズ販売

 

 

ファンボックス

 

無理のない範囲で支援して頂けると助かります。支援金は画材の購入にあてさせて頂いています。

欲しいものリスト

 

ドリンク一本でもいただけると助かります。作業がはかどるので。