デレ期DEデレ期 | はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

はっしーで毎日Happy☆ふうかのA.B.C-Z♥橋本良亮まっすぐ LOVElog☆

タイトルちょこっと変えました♡
まっすぐな良亮くんが大好きです
でもよはたんな良亮くんも大好きです
結局すべてが大好き♡♥♡♡♥

ツンデレ記事多めですが見逃してください

すさまじいデレ期だよぉ……………
なにゆえ〜……

自担がチェブラーシカに見えるほど(通常ならばきっとサタンとかルシファーとかに見えるとかいいそうなのに)

牙を抜かれた ふうかさんは(いや、八重歯はまだある)はじおをdisる事も出来なくなり
ただひたすら可愛い可愛い繰り返すような
ただの盲目に落ちぶれるのか

そんなの嫌

そういえばさ、会社で嫌な事がある度にさ
パソコン周りの橋本が増えていくんだけどもね
先日から、このお写真が仲間入りしたのね

職場の上司(デブを売りに警戒心を解き奥様達に人気)が「With Bですか?」って言ってきたよね

私「なんでやねん」
デブ上司「With Bじゃないんですか?」
私「どれがお好みですか?(逆質問返し)」
デブ上司「(凸を指差しながら)モテそうだよね」
私「人気ありますよ(なぜかドヤる)」
デブ上司「(橋本を指差しながら)なれそうだよね」

は?なれそう?

橋「何に………」

With Bになれそうなのか
自分が橋本になれそうなのか

私「なれないっすね!!」
デブ上司「……………………。」

ちなみに別の日、私の直属の上司(格好がチャラい)は同じ質問に橋本を指差し

こっちでしょ〜!ふうかさんはこっちがすきでしょ〜!!こっちしかないよね〜!!!

って言ってました!!
橋本!!良かったね!!(泣)
郁人はブルゾンちえみの位置付けなのかな


話は変わって昨日のミュージックフェア
デレ期ゆえに速攻観ました(珍しい)
一人だけ足をぐわっと開く座り方
隠し撮りでは叩かれるのにTVでは何も言われないよね
私は好きよデレ期だから(しつこい)


大宮オーラス終わってから翌日だか翌々日だかに収録したとかで(適当だから違うかも)

すんごい眠そうでしたね(一人だけ)

デレ期ゆえに可愛かった

数年前の塚ちゃんが皆を無視した話を蒸し返し(言い方)
饒舌に(笑)

そんでJOYしたいキモチ歌わせて頂いて♡

わたし、この歌詞大好き(泣)
私が時間通りに動けない人間だから(泣)

この振り付け
まるで魂のハイタッチだよね



郁人に塩対応(泣)
やっぱり好きかも(泣)

楽しそうなキャピキャピ感はお兄たちが頑張るもん

自分の順番が来たらがんばるもん


こぶしっ

とっつーに存在を消されても
(被って見えないんですが〜泣)


はじおの後ろでとっつーが……

とっつーが………………


キメッ❤️





…………ハァー…可愛かった(デレ期)



もう今日は久々に
ただ好きという気持ちだけで
ブログあげたよね

こんな日があってもいいですな♥