おはようございます。

 

皆既月食やっぱり見れたのだな~とあとから思いました。

タイミングが良くなかったな。

でも、朝見た満月は綺麗だった。

 

昨日も今日も。満月じゃないけど。ww

 

 

 

心は少しずつ落ち着いて

 

日常を取り戻しつつあります。

 

 

私の考えることがなくなったわけではないけど

ピーク時よりは少し。

 

 

 

ただ、その人との間に話す必要があっただけ。

 

そう教えてくれた人がいて

職場的には問題は特になかった。

まあ、もちろん改善点はあるのだろうけど。(私の)

 

 

それは直していくことだし、

自分の意識の置き方とか

どうしていきたいか、

どんなスタンスで行くのか、は

私が明確にしておかないといけないことなのだけど。

 

 

 

 

あまり先々のことまで考えられないのかな、自分は。って

ちょっと思う。

 

今に必死で

ちょっとわからなくなってしまう。

 

先を見据えてってのがそこまでうまくないのかもしれない。

 

 

 

それが悪いわけではないけど、

少し先をみてやっていきたいな、と思う。

 

 

日々の業務も少しその先も

意識して癖みたいになっていけばいいなと思う。

 

 

また、見直していこう。

 

 

今日もきっと良き一日。