おはようございます。

 

台風も過ぎ、

指も少しずつ治り、

健康状態へも少しきにかけるようになり、

よく噛む、量を考える。

メニューは時々。

甘いものは控えめ。

あとは運動。

散歩を少し再開気味。

 

 

娘学校いき渋り問題。

 

これ、どうしたらいいのだろう、と

ぶつかり中。

 

給食、、、結構難関です。

 

 

 

でも、ね、

関係ないかもだけど、今朝なんだか早くから目が覚めて(久々出勤だからかな)

携帯見たら、4時44分だった。

 

え、と思って

あとから調べると基本いいことしかかいてなかったので

きっと、どれも、これも、あれも、それも、

いい方へと行くのでしょう。

 

 

 

と、思ってみることにした。

 

 

問題は起こるんだけど、

問題を問題だと思うのは

私だよね、っても思うわけで

すべてがベストなわけです、よね。

 

 

 

でも、なにより、健康は大事なので

ちょっと本気で健康については

取り組んでいかないと、やばめだぜ、って思う。

 

今日この頃。

 

 

だって、日常生活に支障がでるって

もう、生活できないのだもの。

 

 

大事よね。指も手も足も足の指も

身体のすべての部位が大事。

いとおしいものであるという奇跡であるという

それを大事にしないといけないよね。

 

 

 

 

今日もきっとよき一日。

 

 

無理せずいこう。

 

私よ。