おはようございます。

 

久しぶりすぎてもういつ更新したのかさえ怪しいですが。

久しぶりに。

 

 

 

ここ最近の思ったこと。

 

 

私は人付き合いが得意ではない。

私は結構不機嫌でいる。

私はリズムが作られている方が穏やかに過ごせる。

私は疲れやすい。

私はやっぱり食べすぎている。

私はひとりが好き。

私は寂しがりや。

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

仕事をしている日常の方が整っているのかもしれない、

なんて感じて

すこしさみしかったりする。

 

 

自分で時間管理ができないのか、と。

 

 

 

モヤモヤ、イライラ、そして

疲労。だるさ。

 

もうそんなサイクルの中にいて

それがとっても嫌で

そんな時、やっぱり部屋をきれいにしようと思った。

 

 

 

掃除をして、普段しないことをしだす。

 

冷蔵庫を一掃して

布を取り換えて

服の整理、いらないものの処理。

 

 

 

 

 

私もこんな生き方がしたい。

 

 

 

もういらないものはそぎおとして

暮らしていきたい。

 

 

 

アラサー疲れた。

 

 

もう、私に必要なものなんてほんとはないのかもしれない。

 

私はもうすべてを持っている。

 

 

いかに重たい鎧をぬいでいくのか、ただ、それだけなのかもしれない。

 

 

 

そぎおとしていった先になにもないかもしれないけど

底に残るのはただの「わたし」だけだと思う。

 

 

 

 

 

 

それで、そうなって

ただ、の、「わたし」で生きていく。

 

 

 

潔く、そう、生きていきたい。

 

 

 

 

本屋さんでも行こうかな。