おはようございます。

 

一週間の中間日ですね。

 

満月付近から眠たくて

肩こりがひどくて

 

ぼやいていると子供が身体を踏んでくれて

それがいい感じに気持ちよくて

ほぐれました。ww

 

 

 

ちょうどいい体重なので負荷がいい感じ。

 

 

 

さて、最近仕事では関わる人が固定になり、

ほかの人との接触がまったくない。

 

これ結構切なかったりするのだが、、、

 

 

まあ、固定なので

結構楽でもあり、

いらんことを考えなければ

わりと楽だったりします。

 

 

いいのやらどうなのやら。

 

 

今月はこんな感じでいきそうなので

それはいいとして

 

 

 

問題は来月以降、

シフトをどうやって組んでいくか

いや、私は組まないのだがね。

 

 

 

朝散歩を開始して数日。

ひとりで軽く散歩。

朝の空気は気持ちよく

寒くもなくなってきた。

 

月も見えるし、朝日も浴びることができる。

ただ、周りの音を聴きながら歩く。

 

 

それだけだけど、

この静かな時間帯に歩くのは

心地の良いものだな、と

感じれた。

 

 

 

これもまた、ありがたいな~と。

 

さて、今日も一日やりますか。

 

では、今日も良き一日を。