おはようございます!

 

 

今日はなんとなくやりたいことリスト書いてみようと思います。ww

急に。ww

 

 

 

 

日々、いろんな情報をみていると

なにがいいのかどれが本当なのか

わからなくはなってくるのだけど、

なんとなく自分が感じるこれは大丈夫そう、

でもこっちは、みたいなのが少しはあると

思っていて

それは大事にしていこうと思っています。

 

 

 

今日読んだもので(ブログ)

私の中にずっといつかここに、ってものがあって

 

 

・おばあちゃんちに住むこと。

もう住んでいないけど、

もう誰も帰ることもないけど

だからこそ住みたいと思っている。

いろんな事情があって今は住めないけど

いつか絶対住む。

 

 

もうあとは最近のただやりたいこと。

 

・家庭菜園を始めること

これはそうそうに取り掛かりたい案件。

ちょうど朝顔の種ももらってきたようだし、

一緒に色々やっていきたいと思っている。

 

・借りている本を読む。

これは小説も久しぶりに借りたから読破したい。

楽しそう。

 

 

・投資について勉強したい。

 

・足もみを体験したい。

 

・仕事について自分のベストを考えたい。

 

・自分を癒したい。

 

・子供との絵本の時間をゆっくりとりたい。

 

・音楽をきいてひたすらぼーっとしたい。

 

・静かな時間を過ごしたい。

 

・おいしいものを食べにめぐりたい。

 

 

もう願望みたいになってしまってきている。ww

 

 

 

片付けをごっそりしたいな、と思っているおばあちゃんち。

 

 

もう少し整えていきたいものです。

 

今年も梅がなるかな~。

毎年梅がなるので、ここ近年はシロップ漬け。

 

楽しみだな~。

 

 

今日もきっと良き一日。

 

では。