おはようございます。

 

夢に確か松下洸平がでてきましたよ。ww

 

男前でありました。ww

 

 

 

それはいいとして、

もうね、指が痛すぎて

左手が使い物にならない。

(いやでも、そんなコトモイッテラレナイノデ)

 

使うのだけど、

触れると痛い。。。

 

 

もう手汗が出る。。。

 

 

これは痛みがすぐに落ち着くのか、否か。

 

仕事中だけでも痛みが消えてほしい。。。

 

 

 

と、心から思うのです。

 

 

あ、ちなみに腱鞘炎、もしくは

指をまげて戻すときに「カクカク」となる病気の手前

 

か、と言われましたさ。

 

 

そんなこくするほど使ってないけど、、

と、思いながら

 

 

でもなってしまったものはしょうがない。

 

 

いかんせん

 

 

 

 

早く治ってほしい。

 

ただ、それだけです。

 

 

 

今日もきっと良き一日。

 

 

では。