おはようございます。

 

朝もわりとあたたかくなってきて

そろそろ散歩を始めたいところです。

 

なんだかんだ自分の時間は朝しかないので

時間のある限り、パソコンに向かうか

好きなことをしていると

時間が足りない、と思ってしまったりします。ww

 

 

休みは朝ゆっくり寝たくて

目覚まし時計をかけないし、

 

パソコンも急なものがなければ

あまりひらかない。

 

休日はオフ。

 

 

自分の時間は作ろうと思って作らないととれない。

 

家族もいて子供もいて

となるとなおさら。

 

 

テレビをみていたり、

携帯にくぎ付けになったりすると

なおさら時間なんてすぐに過ぎてしまう。

 

 

時間は有限だからこそ、

なにに時間を使っていきたいかを

考えていかないとすぐに過ぎていく、

 

 

大人になってから感じるようになった。

 

 

秒で過ぎてく。

 

 

子どもを産んでから

なおのこと思った。

 

 

時間は限りがある。

 

 

その中で

やりたいことに時間を費やしていく。

 

 

やりたくないことに時間を費やすほど

私たちには時間は残されていない。

 

 

 

だから、やりたくないことよりもやりたいこと

自分のなりたい像に近づくように

過ごしていくことが大事なんだな~。

 

 

 

こうやって書いてて思い出した。

 

 

 

なにかでみたり、きいたりした。

上記のこと。

 

 

そんなに暇じゃないんだ。

 

 

 

では、では。

 

 

今日もきっと良き一日。