おはようございます。

 

今朝は推しの

ワンオクtakaさんが夢に出てきたので

最高、と思いながら起きました。ww

 

 

朝からtakaさんの、いや、声を

聴きながら

すごく好きな声だな~と思いながら

癒されています。

 

昔、ずっごく好きだった

アーティストがいて

今もいるのですが、

色々あって

でも、久しぶりに検索して

懐かしいな、って思ってました。

 

 

私はいつも音楽を聴くとき

メロディーがすきになることが多いのですが、

声も好き、って人は明確にあるかもしれません。

男の人は特にそう。

 

BTSだとテテさん。

ワンオクのtakaさん

東方神起のユチョン、ジュンス

 

 

 

最近はそこまで聞かなかったりもするのだけど、

 

 

またきいてみようと思います。

 

推しのある生活はいいですね。ww

 

 

 

排出習慣な今、

身体もちょっと一緒にメンテナンスしていけたらいいな、と思います。

 

 

そして、瞑想をしながら

朝の散歩をそろそろ復活させていこうかな、と

思っているところです。

 

 

さ、あと二日

 

ふんばってこ。

 

 

では、今日も良き一日を。

 

 

今日は新月ですね。