おはようございます。

 

 

雨です。

でも、気温があったかいですね。

 

半袖で過ごすこともあるような気候です。

 

雨なので、じめっとしていますが。

 

 

 

 

さてさて、潜在意識と顕在意識。

この言葉をきいたり、エネルギーという言葉、

そういったものをよく聞くようになって

日常的になっています。

 

 

その仕組みはわかるものの、

どうも自分のものにしきれない、という状態。

 

 

 

わかっているけど、

自分のことになるとからっきしできないのです。

 

 

 

 

私は自分で自分を満たしたり、癒したり、

受け入れたり、してきているつもりでいましたが、

全然もしかして進んでいなかった?のかもしれない、という

思いにかられています。

 

 

 

自分を受け入れるって

自分を満たすって

自分を癒すって

 

 

いったい何なんだろう。

どうしたらそれは叶えられるのだろう?

 

 

と、疑問に思うので

思うことをとりあえず、紙に書いていこうかなと

 

思います。

 

 

今日は雨。

 

こんな日は

 

心も穏やかに過ごしたいものです。

 

 

 

ではでは。

今日も良き一日を。