おはようございます。

 

今日は朝から長男がごそごそ活動していて、

目を覚ますと鼻血が!!

ちょこちょこあるのですが、白いシーツにも、が!!w

 

 

と、いうことで朝から洗濯機大活躍。

そして、朝から掃除を先にしてから朝ごはんにしよう!と

私にもスイッチが入りました。

 

 

あいにく今日は晴れていて、風も気持ちがいい。

 

昨日の夜も急に片付けしたくなり、

いつも使うところや、押入れを整理。

 

そして、サイズアウトした服は友達のところへ

2代活躍した授乳クッションにはお別れをいい、

ゴミ袋へ。

 

 

それをした昨日の夜、そして今日の朝だったので、

まずは拭き掃除から。

こうして拭き上げていく床をみるのは好きだし、

この行動自体もとっても好き。

 

 

整えるのは自分の心だけでなく、空間も好きです。

 

 

平日に吹き上げはなかなかできないけど、

掃除機はさっとかけて片付け行きます。

 

トイレもさっとひと拭き。

トイレはきれいにしておくといいらしいので、

週末には必ず念入りに(時々忘れるけどw)

するようには心掛けています。

 

 

昨日から始まった100日チャレンジ。

 

 

今日も気持ちのいい朝を迎えて

2日目。

気持ちよく、楽しく、思うままに続けていきたいな~と思った朝でした。

 

 

色々編集も難しくないのかも?色々いじって楽しめそう~と

わくわくします!!