夜型のバニ子は

早起きが苦手で、早起きして気持ちいいとか

スッキリ目覚めるとか皆無な人でした。

 

本要約チャンネルで

人生を好転させる○つのこと的な内容の一つに

「朝起きてすぐ、自愛の言葉を言う」

というのがあって

なぜかやってみようかなと思えて

(アファメーションは自分にあってないのでやらないので)

翌日から試してみました。

 

 

起きてすぐ、頭がぼーっとしている時に

「バニ子、愛してるよドキドキ

とつぶやく....

 

 

ここで気づきがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今までの私は起きてすぐに

『あー肩凝ってるわ』

『寝過ぎた、腰が痛い』

「飲み過ぎてだるい』

なんと

体調の悪さにフォーカスしている

ということに気づいちゃいましたあせる

 

 

引き寄せの法則は

『フォーカスしたものを引き寄せる』

フォーカスし続けるとパワーが増すので

体調の悪さが拡大し続けていた

というわけです。

(引き寄せの法則で体調が良くなるの方がしっくりくるかな)

 

 

このことに気づいてから

起きてすぐどこにフォーカスしているかを

チェックして、不調に目を向けないようにして

起きて早いうちに瞑想をするようにしてますニコニコ

(↑瞑想のタイミングは自分が落ち着くタイミング、長さで良いと思います)

 

 

そしたらですね。

少しづつ、体が軽く感じるようになってきました音譜

今が人生の中で快調かもしれないぐらい。

(50代で気づくとは・・・もっとはやく知りたかった笑い泣き