∞ますます"今に生きる"が試される | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーズで日常upしてます♡⤴️
 

今週の金曜ロードショーは
"天空の城ラピュタ"
でしたね。

有名な滅びのことば
バルス!
のフレーズを聞きたくて笑
見入ってしまいました。

というのも今年の残り4か月は、
本来の生き方を止めているもの全てに
"バルス"
が起こりうると感じているから。


8月末〜9月始めの
星の動きはこんな感じ。


8/29 水星逆行終了
9/2 冥王星が水瓶座から山羊座へin
天王星が逆行開始
9/3 乙女座新月


コミュニケーションや予定の
見直し調整終わり

古い枠の取り壊しと再生
改革スピードの弱まり

お仕事や健康に関する
新たなルーティンの始まり

がテーマと読めます。



すでに8月の見直しと調整期間で
バルスした方も多いでしょう。

わたしもそのひとり。
それが引き続いていく星模様。

特に!
もうその価値観を持っていては
この先望む道に進めないよ。

となるとバルスします。

バルスは時に
悲しくて悔しくて嫌だったりします。

その感情を受け止めつつ、

本当はこう在りたい
本当はこっちがいい

という


の気持ちや感覚を大切に
思考したり行動したいものです。


ひとまず…

 yujiさんの生きるヒント




☝️これをやってみます。



そして自分の

ネイタルホロスコープ

(出生図)から、


移動、言語化、コミュニケーション

にパワーを注ぐ9月にします。


具体的には、

アウトプット(発信)とおでかけ

キャンペーンにしたいなー。


最速レポはInstagramの

ストーリーズなので、

☝️ご興味あればフォローを。


ではまたー! 



バルス先取りの扇風機破損🙏

NEWな出来事はなにかなー