∞【月のボイドタイム】不思議なはからい | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーズで日常upしてます♡⤴️
 


水星逆行があと数日で終わる
今週。

ふと手帳を眺めていると
スケジュールミス発覚…

急いで先方に調整を
依頼したのでした。


実は今日の午前中は、
月がどの惑星とも関係をもたない
ボイドタイム
と言われる時間帯。

期待通りに進まない
宙ぶらりん

という解釈から、
大切な約束などを
この時間には入れない方も
いるほど。


でもわたしは
石井ゆかりさんの手帳にある

この時間帯には
少々軌道を外れる行動が
うまくいく

という解釈を気に入って
採用しています。

なので今回の調整も
うまくいく方へ整えられたはず
と感謝したのでした。


余白だらけでもミスる水星逆行期間…

みなさま、いつもありがとう🙏と

ここで感謝を飛ばしておく。



今回の水星逆行は
獅子座で起こっているのですが、
獅子座ステリウムのわたしは
影響を強く感じてます。


直前のスケジュール変更
待ち合わせの行き違い
予約のど忘れ(申し訳ない…)


再応募の当選
何年振りかの再会や連絡

ほんと多い!!


とんとん拍子に決まる感覚も
少ないし…笑

そういういつもと違う調整力も
ともすれば敬遠するボイドタイムも

不思議な星のはからい

としてありがたーく
受け取っていきます。


素敵な雲が撮れた!




ではまたー!