∞【木星牡牛座期】ラストスパートですね | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 


来月末で星的に

1年のムードを表す

木星が移動します。


今牡牛座で

5月末には双子座へ。


牡牛座的な

五感を大切にしたり

マイペースを整えたり

本質的なものに晴れたり


というのは、

今日(4/19)太陽も牡牛座に

入ったので、


結構分かりやすい

流れにのりそうです。


先取り的になるけど、

今年はわたしすごーく

桜を愛でる機会をつくりました。



@京都

これは造花笑



@建部大社



@草津川跡地公園




@自宅枝垂れ桜



@氏神さま



@自宅枝垂れ桜とハロ



桜のシール笑



@三上山



@MIHO ミュージアム




@三井寺



@三井寺 観月舞台




わたしの牡牛座は、

11ハウスなので


未来

自由

広い人脈


がキーワード。



桜を愛でるのも

その時その場のタイミングで

ぴったりあった仲間と

一緒だったな〜♡



自分が豊かだなと感じる

牡牛座ムードをもう少し

マイペースに楽しみ、


5月末からは

サラリと双子座の軽やかな

流れに乗っていきたい。


国内移動とかお喋りとか

学びも多そーだなー、

双子座木星期。笑



ではまたー! 

 

竹村京子