∞成り行きが星どおり | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



週末、神戸におでかけ。

目的はこちら!


やっぱりライブの

リアルエネルギーは

いいですよね〜。


素晴らしい高周波でした!




そして次の日。


どこか神社参拝でも〜

って思って検索🔍を


「神戸 弁才天」


としたら、

「生田神社」がでてきました。


しかも場所はホテルから徒歩圏内。






足を運んでびっくり!

下半期獅子座さん(わたし)が

行きたい神社がドンピシャ!




太陽獅子座のわたしは…

名建築、森林、

住吉神社、戸隠神社、思金神社



とあるのに対して末社に

住吉神社と戸隠神社が!




2度も太鼓で歓迎いただき、

この光まで!!




生田の弁財天さまに感謝。





初めましての生田神社。


光がいっぱいで

風の心地よい清々しい磁場でした。


成り行きが

星どおり


は見えない世界が9割だから

それが普通なんですよね。


偶然であって

必然なこと。



 

竹村京子