∞【乙女座満月】大国主エナジーと調律した時間 | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 


2/24は乙女座満月でしたね!


みなさまは、

どんな人生のヒントを

受け取ったかな?


自分がお仕事(労働)健康、

ルーティンでのこだわりが

うまく機能するように

発見があった方もいるかとー。



そのエネルギーは

次の新月の3/10までの

過ごし方へ影響すると言われるので、


今このブログを読んで

思い巡らす機会にしていただけると

嬉しいです!



さて、その満月。


わたしはこちらに!!







初のコラボで、

ダイコクさんとえっちゃんと

三輪山登拝ツアーを開催。


約1年ぶりの三輪山。


体力大丈夫かなー?

って思ってたのですが←主催です笑


ダイコクさんの

山でみんなをぐいぐいひっぱる

エネルギーをたくさん浴びて、


あっという間に

着いてしまった!!


なんだったんだ?!

あの1年前の大変さは…

というぐらいの

軽さでした。


ご参加くださったみなさまも

とても喜んでくださってて、

ネガティブなことを

1ミリも口にしない時間が

最高でした!!



三輪山のご祭神は

大物主。

大国主さんと同一の神さま。


ということで、

なぜか出雲が浮かび

次の日から島根へ。












必要な場所だけお参りできる

という流れ信じて、

きちんと計画せずに旅を

進めました。


そしたら、

出雲大社は本殿と神楽殿だけの

お参りに笑


須佐神社の素戔嗚尊さん。

稲佐の浜の豊玉彦さん。

天神社の少彦名さん。

命主社のカミムスビさん。

出雲大社の大国主さん。


ありがとうございました!!



つなぎ

つながれ

つないでいく


モノコトヒト

すべての出逢いに感謝して、

ここからの人生を

ますます充実させていきます。



乙女座満月らしく、

来月からリニューアルopenする

喫茶店のお仕事で

それは実現されそうです。


たのしみ!!



ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社