∞【お客さまの声】ダメだしではなく、教えて伝えてくれている事だと受け止められた | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



牡牛座満月に

出雲の神さまとつながり

人生に豊かさの波を起こす


望む世界とリンクするプログラム

〜牡牛座満月パワーで

豊かさを拡大&革命する〜



開催しました。



こちらは

見えない世界のメッセンジャーで

書道家のゆみちゃんとの

特別コラボセミナー!


蝕を伴うパワフルな満月に

人生を変えていく

本気の方のサポートをとご用意。


とっても感度の高い方に

ご参加いただきましたよ。





感想はこちら。





わたしたちの信頼関係に

好意を持ってくださり、

ありがとうございます。


変われる!の直観は

変わざるおえない

衝撃の結末でしたよね。笑






扉をすでに開けた状態で

セッションにきてくださったので、

どんどん新しい流れを

吸収されてましたよね。






そうなんです。

見えない世界とのつながりで

ゆみちゃんはたくさんの方を

これまでも愛の世界へ

お連れしています♡


今回はわたしから見てても

人生の節目ともいえるような

スペシャル回でしたね!





第一印象から!!

とっても嬉しいです。

ものすごい安心感がわたしの

太陽星座の目指すところ。


感じとってくださって、

嬉しいです。







現実と見えない世界のバランスは

大事ですよね!


ヒーリングの説明不足で

失礼しました🙏


ただわたしたち2人は、

北海道神宮と

出雲大神宮の2ヶ所とも

強いエネルギーを感じておりました。

それらが受け取る準備が

できていたと感じていましたよ。


身体の細胞レベルで

受け取っていると思います。




参加してくださった梓さんは、

自閉症の子育てをしつつ

自身の人生をより充実したいと学びも

守護龍コーチとしても活動中。


パワフル!!


必要な方へと

つながりますように♡


ブログ


ご参加ありがとうございました♡




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




とっても喜んでいただけたので

このセミナー&セッションは、

この後もう一回開催しました。


そちらの感想はまた後日。



また機会があれば、

この宇宙の波に乗ろう!

かんたんに人生を好みに進めよう!

というタイミングで開催できたらな

と思います。



最新情報は、


Instagramか
 



LINE公式で。



良かったらフォロー

ご登録くださいね!



ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社