∞【天秤座日蝕】天秤座4ハウスのわたしの場合 | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 ストーリーで日常upしてます♡⤴️
 

 宇宙とシンクロ創造する

星のことばと実践編を書きます♡

 



ジャスト天秤座新月の

特別バージョンの日蝕は、

10/15でしたね。



環境(人間関係)を

変えたくなる


そんな

他人や調和をキーワードに持つ

天秤座新月でした。



数日前から、

ゆみちゃん主催の

ちゃちゃっと会

で自分に全集中する時間を

とれていたおかげで、


環境への変化を

いつもより軽く選択&行動が

できた新月でした。


自分にさえ集中していれば、

おのずと心地良い選択は

分かるはず。


それを無かったことにせず、

今の自分にぴったりな選択を

していけると

自然と繁栄していくものなのです。





毎回のコミットが気持ちいい



おかげで

三兄弟育児と仕事で

わたしの時間なんて今はない…


というところから


みんなが寝静まっている朝時間

ならわたしの時間が取れる…


と思っていた頃を経て、


いつでも自由にしていいよ♡


という世界へ辿り着けているので、

ちゃちゃっと会は、

毎日参加できています!




そしてわたしの天秤座は4ハウス。


家や家族、居場所を現すのですが、


なんとなく

新月当日は家で過ごす流れ。


けれども朝のちゃちゃっと会で

神棚掃除したら、

返しそびれていたお守りを発見。


急遽、お気に入りの新車で

お礼参りへ。





先月に白髭神社を訪れたところ、

サルタヒコさんのご縁が

続いてたところでした。


道ひらきの新しいフェーズ

のタイミングが

星読みとリンクしてるのも、

そりゃそうか…となります。


立ち寄ったコンビニでシンクロ笑


ダブルレインボーに

見送られながら、



尾張猿田彦神社へ到着。

(今年2回目…)



善き光と太鼓の音で

お迎えられ、

とても清々しいお礼参り

となりました。





日蝕はいつもの新月よりも

パワフルで、

影響は半年後までもと

いわれます。


この日、道ひらかれたことが

半年後どんなカタチで

受け取れるのか楽しみです!




愛知県のカフェは

なんかいろいろ価値観壊れます。笑



ではまたー!

 

 

竹村京子
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞


⛩️牡牛座木星期の今おすすめ神社⛩️

✨五穀豊穣✨

伏見稲荷大社