∞惑星エネルギーの学びで意識は銀河へ | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
レイキマスター
 
たけむらきょうこです。
 
 
🎁プレゼント企画中🎁
 
【エネルギー浄化の
7つのポイントPDF】
ご登録で受け取れます。
 
 
 
感動!
楽しい!
やばい!

数年前から気になってた占星術。

去年少し自分の星読みを
学んだけれど、それっきり。

もっと自分ゴトにして
メッセージを受け取りたい!

みんな使ったらいいのに〜
の説得力を高めたい!

と想っていたら、
現れたんです。

を伝授してくださり、
それにより星読みの理解が深まる、
とな。

えーーー!
そしたらエネルギーから
星読めちゃう!

最高やん💗

と興奮したのも一瞬。


最近のわたしには珍しく、

でもな〜
先月知ったばかりの人だしえー

去年もそうやって学んだのに、
星読み分からんかったやんえー

なんかサインあったら、
申し込もうー!
って2日放っておきました笑い泣き


けれども
サインなんてものは
そんなに大きくなくてですね…

講座の日程は完全に「空」
(4日間もあるのに)
全くもってごきげんな日々
(そりゃ好きなことしかしてないから)

 ブログ読み漁るも

謎が深まる方笑

(ピラミッドに登ってて余計気になった)

 

なんの抵抗勢力もでてこないし、

むしろもう受けた程で

ワクワクしてくる🤣

 


ということで、

ギリギリ講座開始前日にお申込み!


そして今日初日を

めでたく受講しました!


 結果…



惑星エネルギー最高💗

占星術すごいっ💗

里美さん最高💗

惑星ご縁のみな様感謝💗


という時間でした爆笑



今日は初めに太陽エネルギーを

流していただいたのですが、

占星術的、太陽系的に

太陽の丁寧な説明があり、

ほんと太陽すごい、感謝🙏

ってなりました。


特に占星術的において、

出生図のホロスコープでの

太陽のメッセージで生きることが

カルマの解消になる。


すなわち

愛ある選択で生きられる。


というお話が印象的でした。


客観視できるツールがあるのは、

自分の内側にエネルギーを注ぎにくい

現代において、

ありがたいことですよねラブ


同時に里美さんの質問により、

自分たちが選んだ太陽のあり方を

無意識でしっかり受け止めて、

ことばにできていることも知り

安心とか嬉しい気持ちも

味わえたのでした。



惑星の説明と共に出てくる

里美さんの占星術的分析が、

もう超面白くて。


わたしの中で分断されてた知識が

つながる、つながる!!


これはもっとしっかり

出生図(生まれた時のホロスコープ)

を読まなくては…と大興奮。


その熱量で

里美さんオススメ本を

午後から一気読み。


付箋も貼りまくりましたウインク


一年前からウチにいました笑






石井ゆかりさんの表現が癒しで、

去年からこちらを愛用してます。


この講座での学びを経て

ダイアリーと3年占い本を活用し、

惑星メッセージを受けとり

太陽系の意識から

銀河系意識で人生を楽しんで

いきたいですおねがい


壮大なスケールにワクワクするのは、

やはり太陽がしし座♌️だから

のようです〜笑い泣き

 

(狛犬だけど獅子舞の獅子風)


あと3回ある講座。


ご一緒できる皆さまのことも

もっと知りたいですし、

惑星エネルギーを実践しまくって

使いこなしていきたいです〜🪐



 ではまた書きます〜。
 
 
たけむらきょうこ
 
 
ストーリーズに日常をupしてます⤵️
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!