∞望むこと、望まないこと、何も想わないこと | 竹村京子|西洋占星術師

竹村京子|西洋占星術師

◉ホロスコープ鑑定
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
レイキマスター
 
たけむらきょうこです。
 
 
🎁プレゼント企画中🎁
 
【エネルギー浄化の
7つのポイントPDF】
ご登録で受け取れます。
 
 
 

今寝る前に読んでる本。






太陽、木星の魚座シーズンなので、

ファンタジーにひかれるのも

必然かとおねがい


タイトルは知ってたけど、

なかなか手に取らなかった

スピ本の一冊です。


少女リサがフクロウのソロモンに

自分で自分を幸せにする秘訣を

教えて貰って、

実行していくストーリー。



このフクロウのソロモンとの

やりとりは、

一般的な耳で聞く

のではなく、

想念をうけとる

ことでコミュニケーションをとるリサ。


こんなスピリチュアルな部分ですら、

特別なものではない。

だれでもできるし、やっている。

ということを教えてくれます。



さて、

リサが幸せの秘訣を実行し

初めて意識するのは、


望まないこと

望むこと


です。



自分の幸せを叶えるのに、

この2つのフィルターで

自分を知らなくては

始まりません。



日常に自分を埋め込み、

目についた家事育児仕事を

毎日やりきり、

こうあるべきという

自分以外の意見に合わせて生きる。


そんな日常において

望まないことは、

波風がたったり、

予想した不安が現実になること。


そして望むことは、

何事もなく1日が終わること。



これ、

昔のわたしでした笑い泣き



波風ってなに?


不安ってなに?


何事もなくってなに?


今ならめちゃくちゃツッコミます爆笑



それくらい

わたしはわたしを閉じ込めて、

「でもだってどうせ」

と望みが出ない

生き方をしていました。



その望みを出してくれたのが、

手帳だったんですね。

 


なぜか書くことだけには

素直になれて、

書いては叶えていき

望むことが日常に増えていきました。





本のストーリーに戻ると

リサは望むこと、望まないことに

意識を向けて過ごします。


うまく望むことが続いたと想ったら、

いきなり望まないことが起こったり

とリサは混乱します。


それでも

「今の望むこと」の積み重ねが

明日、明後日の未来にも

影響することを知り嬉しくなり、

共鳴引力(引き寄せ)の法則を

実行し続けます。



この積み重ねが

とっても重要なんです。



変化の階段は螺旋階段状。



このリサの状況でいうと

その螺旋階段状というのは、


望むこと

⬇️

何も想わないくらい無意識でする

⬇️

望まないこと

⬇️

望むこと


この変化の繰り返しなのです。



手帳に望みを書き出せたころの

わたしだと、


望むこと

1人カフェで

手帳やノートを書く時間

を叶えてみる。

無意識でする

それをルーティンにしていく。

いつのまにか普通になる。

望まないこと

毎日夜ごはんを手作りする。

望むこと

外食やテイクアウトを利用する。


といった具合でした。

 


望むことを

無意識にできることにしていく。


望まないことに気づいたら、

どうだったら望むことになるのか

自分にきいてみる。


 

この丁寧な自分への対応が大切照れ

 

 

魚座シーズンは、

許し、癒し、愛のエネルギーが

どばーっと流れています。



自分の

望むこと、望まないこと

を知り、

望むことはふとやってしまう

日常のごきげん行動としてリストにする

最適なシーズンだと想ってますラブ


さっそく書いてみませんか?


あなたの世界が

愛で満たされますように〜。





 

 ではまた書きます〜。
 
 
たけむらきょうこ
 
 
ストーリーズに日常をupしてます⤵️
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!