∞高千穂リトリート④人生初!強烈龍神エネルギー | 竹村京子|占星術コーチ

竹村京子|占星術コーチ

◉ホロスコープセッション
◉聖地リトリート主宰
◉バーチカル手帳&ノート歴28年
◉滋賀在住.3兄弟子育て中
宇宙の法則を研究&実践して起業。
今の自分を知り愛することで、現実世界を自在に創るヒントを発信

 
 
 
 
スピリチュアル視点と
 
手帳でつくる未来を自在に愉しむ
 
レイキマスター、手帳とスピの専門家
 
たけむらきょうこです。
 
 

リトリートの1日目のラストは、

天王寺谷薫さんと

タロットリーディングで

今後3ヶ月の行動を確認。

 
 

さて、ここからは2日目に突入。


朝イチでmorningへ。

まだ朝7:00前で空いている時間に

ゆったりと3人で過ごす。


そのゆったりモードでは

終わらないのがこのリトリート。


突如、写真家おおえちえちゃんが、

天王寺谷薫さんの

家系に斬り込む…



生まれてくる環境って

ほんっとに人それぞれで、

私はいつもこうやって

お客さまの命のストーリーを聞いては、

擬似体験させていただいてる。



そうすると

家系で起こる連鎖というか、

一族の持つカルマって

今生きるわたしたちに

何らかの影響をもたらすということが

あながち外れてはないな、

と感じます。



もちろん能力やギフトは、

受け継がれるものとして

誇れることになりますしね。



いずれにしろ無意識レベルで

見たこと、聞いたことが

細胞に組み込まれていても、

決めるのは今のわたし。


だから

いかようにも進む道は創れる

と信じています。(信じたい)




そんなディープなお話の後、

2日目のスタートは

高千穂神社⛩から。


高千穂エリア

八十八ヶ所の神社の総鎮守です!


めちゃくちゃ大きな鳥居。




階段を登ると

美しくて荘厳な本殿。


立派な杉がまっすぐに伸びていて

ただならぬ清らかさ✨✨✨


ふぁーーーーー照れ

気持ちいいーーーーーラブ


街中にあるお社も少なめの神社と

想っていたことを、

取り消しまくりましたお願い


ここぞと想いましたので、

今回代理参拝いただいたみなさまの

願意をこちらにお届けしました。



薫さんは、

巫女さんにお社の上に

彫刻されたものを質問中。


そしてまたエネルギーを送る時間に

なるとこの光✨✨✨


このツアー中のエネルギーワークで、

初めて込み上げるものがありました。


代理参拝者のみなさま、

ほんとに護られておりますねラブラブ


撮影も高千穂神社では

しっかり行い、

次は今回のリトリートの

きっかけになった

八大龍王水神へ。



ご神木。


手水舎。


フラーレンの向こうの

緑の玉がちらほらしているところが

強いエネルギーの井戸。

(photo by.おおえちえ)


ここまで強い龍の神社は、

初めて!!

というぐらい私でも分かる

あからさまな強烈エネルギー。


今までの龍神さんて

清らかで優しくて冷静で穏やか…

そして気持ちいい照れ

ところが多かったんです。


だからなぜか緊張というか、

身体が強張るドキドキした

感じがしました。


そんな強いエネルギーの龍神さんに、

次々とお参りにやってくる人たち。


卵パックとお酒を持参して

おられました。


もともとは雨乞いや治水の

水の神さま。

けれどもスポーツ界や経営者にも

大人気の神さまで、

それも神社参拝で結果が出ている

からとのこと。

人気も納得です。



名残惜しく次の神社へ。


この八大龍王水神が

男性エネルギーで、

次の八大之宮は女性エネルギー。

一緒に参拝するといい

ということで向かいます。


ここにも井戸。

みなさまにはこれ何かにみえますか?

わたしは、眼にみえましたキョロキョロ

恐竜のような蛇のような…

というか龍龍なんでしょうけど爆笑


ここは柔らか〜いエネルギー。

降り注ぐ光✨✨✨


そして今回のリトリート、

最後の地

幣立神宮へ向かいます。



つづく。




高千穂神社の毛むくじゃら狛犬。

こどもが2体もおねがい

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンクハート

 
たけむらきょうこ
 
 
 
 
LINE公式ご登録者
プレゼント
 
今ご登録いただくと
【エネルギー浄化の
7つのポイント】を
PDFにまとめたものをプレゼント!
 
このような方におすすめです。
 
☑最近、願いがうまく叶わない…
☑そもそも、願いが浮かばない…
☑願いが叶うスピードを
もっと上げたい
☑家族みんなの波動をあげたい
☑大きな夢をあっさり叶えたい
 
プレゼント受取方法
下のLINE公式のバナーをタップ。
お友達追加するだけ!
 
 

 

 

◆たけむらきょうこの最新情報◆
【たけむらきょうこのメルマガ】
ご登録はこちら
ブログには書けない想いをお届け。マニアックなポイントから、誰かの「光」を思い出すきっかけになると嬉しいです♪

【無料オンラインサロン「スピリチュアル実験Salon」】
申請はこちら
のぞむ未来をクリエイトして気球を愉しむ場。願いが叶ってばっかり!という螺旋階段をみんなで登っています♪限定ライブ配信はここだけ!