ずっと、自分はアウトドア派だと思ってました。


でも最近、ホントはそうでもないことを思い出しました。





小さい頃は、家で本を読んだり絵を描いたり
歌を歌ったりピアノを弾いたり

お母さんのそばにいることが大好きな女の子でした。



ご近所に住んでいた同い年のアミちゃんは
活発でちょっとヤンチャな女の子。

そんなアミちゃんに憧れて

自分もアミちゃんみたいになりたいと密かに思ったのが脱インドア派の始まりだったのかもしれません?


幼いながらに、自分の殻を破ろうと頑張って。






でもこの歳になって、やっぱり
おうちで静かに過ごすことが好きなんだってことを思い出してます。



私は私。
ありのままで良い。






先日、お団子を作りました。






小豆を煮るとこから初めて



たくさんあんこが出来たので
あまりは冷凍して







あんバターサンドも作りました。





カロリー高めの背徳の味。。




お台所は、楽しい。