#なんだか泣けてくる まゆしば流現場サポート講座、最終日 | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

なんだか泣けてくる

 おはようございます♪



 今日は2023年11月23日から始まった

「まゆしば流現場サポート講座全6回」の

最終日ハート

今、電車の中です




やっぱり昨日からソワソワしていたのは

今日、この日が控えていたからでしたタラー




なんだろう、この感情

寂しさ、充実感、達成感、感謝…色々な感情が

混じりあってる感じ



サビサビの歩道橋を渡りながら

メンバーさんの顔が1人1人浮かんできて…

こっそり1人、涙…




以前にも6ヶ月の学びの最終日

同じような感情が湧いてきて

その日は顔の表情もこわばっていたよう




同じ方向を向き、同じ熱い意思を持って学び

一生懸命努力している仲間



6回の講座の間に

同期って私の心の中では

かけがえのない存在になっているんですね






私のクリフトンストリングスの上位の資質

(ストリングスファインダー)


すばり、出てます!!




これからまた、それぞれ違う場所で

夢に向かって進んで行くメンバーさんですが




なんとなくエネルギー?パワー?

波動?は感じれる気がしますキラキラ




霊感はありませんけれど…爆笑




こんなに寂しい気持ちになるなら

最終日がある学びやコミュニティには

もう参加しない方が楽なんじゃないか!って

思っちゃったりもしますが




その寂しさより

知識、仲間、努力、得るものはたくさんある!




今日は笑顔でみなさんと

思いっきり学んできたいと思いますウインク




泣かないぞー!爆笑




最後までお読みくださり

ありがとうございましたウインク
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する