毎日、発見!小さなベランダで小さな幸せ♡ | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪







今日も朝から良い天気ラブ







ビタミンカラーのガーベラ

元気を与えてくれる





私に元気が足りない時は

ビタミンカラーのお花を

見たらしんどくなっちゃう時もあるんだけど




1年前から7時間睡眠実践してるから

毎日が元気気づき

だから、ビタミンカラー見ても大丈夫キラキラ




かわいいラブ






そして今日の小さな幸せ、みっけ照れ





多肉植物の小さな葉が落ち

ひっそりと

こっそりと

子供が生まれていましたラブ







可愛い〜ラブ

新しい命、誕生





母はこの方々照れ







毎日、新しい小さな発見💡

小さな幸せがいっぱい詰まった

ちっちゃなベランダラブ



あー、癒される照れ




明日はどんな幸せに会えるかなラブラブ





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ