自分の好きを大切に♡ | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪



昔から

ジャンクなモノが大好きで

古道具屋さんに行ったり、



大好きな雑貨に

サビ感出すようにペイントしたり

楽しんできましたウインク




そんな大好きなジャンクなモノも

歳を重ねるごとに

好みが変わってきていますが、

今の私の大好きなモノたちラブ





拭き掃除をしたくて

カウンターやパソコン台に

一部の雑貨を集めてみましたウインク








定位置じゃないところに出してあったり、

たくさんのモノが目に入ってくると

イライラモヤモヤする私ですが





しない!!




かなりの数の雑貨を集めてきましたが

不思議とモヤモヤ




しない!!



なんでだろう…って考えたんですが、





自分の好きなモノばかりだからキラキラ





きっとミニマリストさんが見たら

多すぎる!って思うかもしれません。

モノトーンが好きな方が見たら

ごちゃごちゃして見えるかもしれせん。





でも、この感じが大好きな私には

全てがいい感じに見える〜ラブ





ごちゃごちゃしてても

いい感じに見える〜照れ





自分の好きピンクハートって大切ですよね〜

SNSで見た素敵なお家を真似しても

落ち着かない…




自分の好きじゃないからですね





誰になんと言われようが

私の好きはこれ!

これが決まれば、その感情に沿って

動くだけウインク




心地良い我が家を手に入れられますね照れ






昔から雑貨を買っては捨て…を繰り返してきましたが、一見ガラクタでも、自分にとっては宝物。今の好きはこれ!





心の奥深くから満たされるもの。





うーん、好き〜ラブ




今日も私のこだわりに付き合ってくださり、

ありがとうございましたウインク