やっぱり万能!この小箱! | 余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

余白のある暮らしを楽しむチャレンジLIFE♪

こだわり強めな50代
頭と心に余白を作り、
整理収納でお家にも余白を!心地良さにこだわって
チャレンジし続けていく
生活を綴っていきます♪

こんばんは♪






私の定位置から見えた

今朝の朝焼け✨



もっと家の中を整えて

我が家をパワースポットにしたい。




月星座で今日は蟹座♋️

仕事行く前の5分

キッチンのシンク磨きましたよ✨



ピカピカに光ってると

心地よいラブ

数分でこんな気持ちになれるなんて

幸せですね♪







昨日の投稿の職場の断捨離でも

使った小箱!

ダウンダウンダウン



この小箱!

折り紙で作った小箱!







なかなか良い仕事してくれるんですラブ





車の中では

息子の1day自動車保険のレシート入れに

使ってます。




入れ過ぎで散らばってる時も有り!

ちゃんと捨てましょうプンプン






以前、私の職場のお片付けを

サポートさせていた時の様子照れ

ダウンダウンダウン





引き出しにピッタリのケースがなかったので

釘やネジを収納するのに使いましたウインク



引き出しにピッタリ

合わせて作れるし、

紙なので融通がきくし口笛




汚れたら簡単に作り変えられる!




作ってて、テンション上がるアップ





自分の好きな紙で作れるから

仕上がると可愛いしね照れ





私の職場の棚にバラバラになってた

モノ!

これ、ミシンのボビン巻きに使う

不織布なんですが、




万能小箱にいれて

一件落着ウインク





モノを家に入れたくない!

家にあるモノで何とかなる!





オススメですよ〜ひらめき