有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



 
  
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
▶︎ 夫+娘2人の4人暮らしの主婦ヨハクです。
▷ 2021年に完成(おうち計画5年目)
▶︎ 一級建築士と建てる家
▷ 低炭素住宅の注文住宅
 
 
おうちのあれこれを楽しく綴ってます✍︎
どうぞ、よろしくお願いします♡
 
                                                                  
 

 

 

 

 

 

ようこそ~!! ヨハクです。

 

 

 

 

 

昨日のブログ。

コメント頂きましてありがとうございます♡

 



1階のパテ塗りがスタート!

 

 
 
2階に続き1階もパテ塗りがスタートしました!
どんどん塗り壁に近づいてきたぞー!!
 
 
 
 詳しくはこちらからどうぞ!
 
↓↓↓

 








1階トイレのパテ塗り!






ここのトイレは2階トイレとは、
また別空間なトイレニヤニヤ





塗り壁が塗られたら一気に違うんだろうなデレデレ






本当は、全てアクセントカラー
にしようか迷ったんだよね・・・ここ滝汗





ベージュ系だけど、
トイレが暗いイメージだと・・・
子供がトイレ行けなくなる
かなーと思って諦めた場所。笑





まだまだ可愛い盛りで、
怖かって1人でトイレにいけない年齢だったりするもんで笑い泣き





姉妹そろってトイレが怖いらしく。
全然明るいし、なんにも怖くないんだけどあせる





マイホームでは間接照明も明るく綺麗だと思うので、今回こそは大丈夫だろう。笑






子供が
怖がらない
家づくり
してますニヒヒ





マイホーム全体的に開放感があり明るさがありちょっと面白いおうち。





トイレに窓はつけなかったので
わたしなりの工夫してトイレも手を抜きませんでしたウインク
(玄関やトイレやお風呂など人の気配がするのが嫌ー!)





アクセントカラーや
照明次第で工夫は無限大!!









イベントバナー






北欧デンマークのブランドゴミ箱!シンプルでさりげないデザインキラキラ

  

 



ミーレの高性能掃除機!

口コミで大人気の海外製掃除機キラキラ



 

 



オシャレな鏡!アクセントになるキラキラ

  

 




目を引く照明!素敵過ぎますキラキラ

  

 





形が美しい!シンプルな収納キラキラ

  

 







 
 
 
 ▷楽天ROOM更新しています!

▫愛用品や気になるもの載せてます。

↓↓ コレクションでまとめてます ↓↓
 
 
 
 
▷もうひとつのマイホームブログ
↓↓ 更に詳しくおうちのこと ↓↓
 
 
 
 
間取りプラン・資金計画・土地探し
▫家づくり計画書すべて無料で貰える!
↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓
 
 

 


 
 
最後まで読んでくれて
♡ありがとうございます♡