♡ 自己紹介 ♡

 

5歳・7歳の姉妹と年下夫の4人家族虹キラキラ 
ズボラママヨハクです爆笑ベル
 
︎︎︎︎合格2017年 おうち計画がスタート音譜
︎︎︎︎合格2021年5月  マイホーム完成🏡クラッカー


こだわり満載なおうちづくりの様子を
クセ強め”にブログに綴ってますメモ

ズボラ主婦なのにシンプルで個性的な
間取りに憧れ“余白がある暮らし”を
目指す無謀な物語をご覧くださいびっくりあせる
     

                                                                            \フォローはこちら♡/
 フォローしてね…                                 
 







ご覧頂きまして、ありがとうございます流れ星

ヨハクです星流れ星




9月は運動会時期ですね~デレデレ
長女の運動会が日曜日でしたお願い流れ星



コロナのせいで。。。
1時間だけのシンプルな運動会タラー
1年生になり初めての運動会なのに笑い泣き



男女混合の徒競走では。。。DASH!DASH!DASH!
娘は最後でした。笑



そして対抗リレーでは。。。DASH!DASH!DASH!
お友達を4人抜かしまくって、
なんと1位でした~ポーンキラキラ



その差はなぜー?と娘に後から聞いたら、

皆でやるリレーには
   どうしても“勝ちたい”から、
   自分だけの時は走る力を
   抜いたんだよ~お願い



と話してました。笑



両方頑張る器用さはないらしいですニヤニヤ




みんなで勝ちたい…
自分の事よりもお友達と
という考え…長女お願いらしい考えですウインク



来年はもっと盛大にできたらいいなデレデレ





DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



昨日の記事では、
とうとう着工しますよ~ニヤニヤ
お話ししましたが。





我が家も、
建築前挨拶の時期になりました!!



我が家は、
空地→自邸→隣家という感じの並び。
両隣りのみの挨拶になります!



空地の持ち主の方が住んでる場所は、
今住んでいる場所から2つ街が離れた所あせる
ちょっと距離あり。



お隣さん宅
空き地の持ち主宅へと
旅に出てきました!



挨拶の際に持っていくアイテムプレゼント
ネット検索して調べましたメモ



アポ無しで行ったりするので、
いつ会えるかタイミング次第
だったりするので…
日持ちする商品が良いキラキラ
と建築士さんのお言葉もあり。。。





わたしが選んだのがこれダウンダウンダウンダウンダウン



無印良品の商品ウインク



わたしなりのリサーチひらめき電球



〇隣家さん
☑️外観からして割と若い方が住んでいる感じ!


〇空地の持ち主さん
☑️年長さんの女の子がいるご夫婦!



という事で、無難な
無印のタオルにしました~ちゅー





タオルを2種類選んで箱に入れて
ラッピングしてもらいましたよ~ウインク



\ ①オーガニックだから肌に優しく安心 /


大体1000円以内という
リサーチ情報で、
ラッピング込みで1000円以内にしましたプレゼント



挨拶回りで喜ばれるタオルを
1年に3回しかない
貴重な楽天スーパーセール中に
ぜひお得にお買い物を~デレデレ



お財布に優しく
良いものだけ
集めてみました~デレデレラブラブ






 \ ③日本製はやっぱり安心な素材♡ /

 



 \ ④今治タオル4セット福袋は安い♡ /

 

 


\ ⑤びっくりな半額以下!今治タオル♡ /

 

 


\ ⑥これ使ってます♡今治は丈夫です! /

 


 


 \ ⑦水玉柄が可愛い♡今治タオル♡ /

 






次は引っ越し後の挨拶の時に渡す
手土産に悩むよ~滝汗
やっぱり違うジャンルがいいのかな??



引っ越し後って、
どんな手土産にしました~プレゼント?
参考にしたいので、ぜひ聞かせて下さーいデレデレ





最後まで読んで下さりとっても嬉しいです♡
ありがとうございます~♡





              \フォローよろしくお願いします/
フォローしてね…





\破格すぎる/
ぴったり1000円!!
⬇⬇⬇⬇⬇


アップ目 \1000円ポッキリ商品/目アップ
合格随時更新中クラッカー
【⬇画像クリックできます音譜
 
 右矢印コチラからもどうぞビックリマーク





\厳選して見つけた最強商品/
ドキドキ毎日更新中ドキドキ

音譜下矢印クリックはこちら下矢印音譜
⇩⇩⇩購入したアイテムなども載せてます⇩⇩⇩

マイホーム専用コレクションあります♡
是非チェックして下さい♡

 





\♡楽天で大満足したオススメ商品♡/

 


ズボラ主婦に嬉しいニヤニヤ

簡単に収納できちゃうグッズをご紹介NEW

収納用品が可愛いから中身はどうであれ

スッキリするのが魅力的キラキラ




目ダウンダウンわたしのお気に入りアイテムダウンダウン目



合格 スタックストーバケット Mサイズ 25L


\ポンっと入れるだけ/

\子供も簡単にお片付け出来ちゃう/

(⬇クリックできます♡)

 

 右矢印コチラからどうぞ音譜




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




合格 バルコロール マルチバスケットM  19L

 

\大容量でお片付け楽チン/

\収納に困ったアイテムなどをポイッ/

(⬇クリックできます♡)

 

  右矢印コチラからどうぞ音譜