余白~yohaku~で1番人気のチネイザン⁡


チネイザンって何?⁡

チネイザンって何に良いの?⁡


お客様から多く頂くご質問です⁡




チネイザンは⁡

動画にあるとおり⁡


お腹のマッサージ⁡



子宮、大腸、小腸、胃、肝臓、膵臓など⁡

お腹隅々まで⁡

流し、ほぐしていきます⁡


医療の発達していない⁡

2500年以上前のから続いている⁡


病気になりにくい身体⁡

心を健やかに保つための⁡

マッサージ⁡




余白では⁡

チネイザンと⁡

ヘッドセラピー⁡


そして⁡

オイルトリートメント⁡

タイ古式マッサージを組み合わせている事で⁡


更に、深い癒しと変化を⁡

感じて頂ける事が出来ます⁡








日々様変わりする環境⁡


年齢と共にやってくる体調の変化⁡



自分で調整が上手くいかなくなった時⁡








チネイザンで⁡


心も身体も⁡


過ごしやすい日々へ…⁡



是非、心よりお待ちしております⁡





余白~yohaku~⁡

やまざき⁡




⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
---------------⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
この投稿がいいなと思ったら⁡⁡⁡
「いいね・シェア」⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
見返したいと思ったら⁡⁡⁡
「保存」をよろしくお願いします😃⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
他の投稿もみたいと思ったら⁡⁡⁡
👇️こちらからご覧ください⁡⁡⁡
@yohaku.relaxation⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
#リラクゼーション#マッサージ#セラピスト⁡⁡⁡
#福井#余白⁡
#チネイザン#癒し#オイル#生理#便秘