『チネイザン 🧘‍♀️ お客様の声』⁡
~T様~⁡
〔 90分コース 〕⁡
▫️チネイザン⁡
▫️タイ古式マッサージ⁡
▫️ヘッドセラピー⁡
T様がチネイザンを受けたきっかけは…⁡
○腰の痛みで、寝ている最中に起きてしまう⁡
○朝から疲れている⁡
と、身体の痛みで熟睡出来ず⁡
疲れがとっても溜まっていた事⁡
チネイザンを受けから⁡
体調に変化を感じ⁡
こんなメッセージを頂きました🕊️⁡
『チネイザンの次の日、⁡
めちゃくちゃ熟睡できて⁡
朝起きた時の腰痛も楽になりました😀』⁡
その後、⁡
お身体だけではなく⁡
気持ちにも変化があり⁡
嬉しいお言葉が…✉️🤍⁡
『余白さんへ通う前は⁡
朝から疲れていてイライラしがちで💦💦⁡
夫にあたってしまったり⁡
家庭内の雰囲気が悪い日も多かったです😢⁡
すごく、どんよりした気持ちで⁡
仕事場へ向かっていました⁡
そんな日に限って仕事のミスも多くて😱⁡
ダメな自分に⁡
更に嫌気を感じていました😢⁡
チネイザンを受けてから⁡
朝、気持ちよく起きられるようになって⁡
イライラする事も、⁡
落ち込む事もずいぶんと減り⁡
気持ちの浮き沈みなく過ごせています✨』⁡
これからも⁡
"身体と心のメンテナンスに続けていきたい"⁡
とお話しくださいました😌⁡
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️⁡
『 余白~yohaku~のチネイザン』は⁡
おなかのアプローチに加え⁡
全身のトリートメントやマッサージ⁡
ヘッドセラピーを融合させる事で⁡
【 ″iyashi 癒し″  + ″ henka 変化 ″ 】⁡
を感じられるメニューとなっております🧘🌙⁡
▫️便秘、腸内環境の緩和⁡
▫️PMS、更年期ケア、不妊⁡
▫️不眠、眼精疲労⁡
▫️腰痛、肩こり、冷え性⁡
▫️イライラ、不安、緊張⁡
など、⁡
身体の内部からアプローチし⁡
「心身の癒し」 と 「全身の免疫力」⁡
 を向上していきます🧘‍♂️🌿⁡
当てはまるなぁと感じた方⁡
お悩みの方⁡
気になるなぁと思った方は⁡
まずは、⁡
お気軽にお問い合わせ下さい😌✨ ⁡
心よりお待ちしております🕊️☘️⁡
余白~yohaku~⁡
やまざき⁡
---------------⁡
この投稿がいいなと思ったら⁡
「いいね・シェア」⁡
見返したいと思ったら⁡
「保存」をよろしくお願いします😃⁡
他の投稿もみたいと思ったら⁡
👇️こちらからご覧ください⁡
@yohaku.relaxation⁡
#リラクゼーション#マッサージ#セラピスト⁡
#便秘#体質改善⁡
#余白#チネイザン#おなか#腰痛#不眠⁡
#旦那#朝#イライラ#リラックス#疲れ