短いようで長かった ⁡
2024年 始まってからの1週間⁡
この短期間で⁡
気持ちが追い付かないくらい⁡
いろんな事がありました⁡
身体もそうですが⁡
心の疲れを感じていらっしゃる方も⁡
多いかと思います⁡
私自身も⁡
気持ちが落ち着かない時間が多く⁡
不安や怖さ、悲しみ…⁡
心の疲れが⁡
こんなにも⁡
身体や生活に影響する事を⁡
身をもって⁡
改めて感じました⁡
余白~yohaku~が⁡
オープンしてからずっと⁡
掲げている言葉⁡
 ⁡
【 心と身体に ″ 余白 ″ を… 】⁡
余白に来たら必ず⁡
感じて頂ける事⁡
身体の疲労からくる⁡
心の疲れ⁡
そして⁡
今回のように⁡
心の疲れからくる⁡
身体の疲労を⁡
゛余白  ゛という⁡
隙間ができる事で⁡
心も身体も軽くなり⁡
風通しが良くなる事⁡
お客様の笑顔や⁡
安心したひとときが⁡
1分、1秒でも長く⁡
お過ごし頂ける事⁡
″今″ ⁡
だからこそ⁡
心の疲れ⁡
心のケア⁡
心の余白⁡
が大切だと感じています⁡
余白~yohaku~で⁡
心から過ごしやすい日々を⁡
笑顔で送れるよう⁡
お役に立てればと⁡
心から想います⁡
1人でも多くの方が⁡
笑顔で過ごしやすい日々を⁡
送れますように…🕊️⁡
心と身体に ″余白″ を…⁡
                     余白~yohaku~⁡
                                   やまざき⁡