最近 | YOHA HAIR GARDENのブログ

YOHA HAIR GARDENのブログ

皆様こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆6月29日からOPEN☆しました。
楽しく愉快な仲間達と一緒に素敵な時間を一緒におくりましょう~~~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

どうもこんにちは☆

 

アグリです( ̄▽ ̄)

 

 

この前の日曜日は一年生と一緒にご飯行ってきました。

 

途中ハプニングがありながらですがなかなかおもしろかったです。

 

 

 

 

若いっていいですね!!!

 

 

 

駅のホームでの様子。

 

なかなか出来上がっておりました。

 

 

そしてそして、

 

 

 

この前交流会にきてくれた鈴木さんもカットしました。

 

短くなりました!!

 

喜んでもらえてなにより、、、

 

何かと一年生と関わりが多かったような気がします。

 

 

でわでわ、

 

YOHA HAIR GARDEN

 

078-861-3651