2023年が開けて、11日目。。それが早いのか遅いのかも、よくわからんですが、、
とにかく、ご無沙汰しております。
いろいろとあったような、、そんな2022年も無事に終え、
お陰様で元気にしております♪

ほんと、健康の有り難さ、元気でいられることの大切さが、年々しみじみと分かってくるお年頃になったな〜と、実感しています。

昔は深夜までビール片手に映画観てたけど、
今じゃもう、日付変わる前に、、
早い時は、21時半頃には寝てますからね、私。
もう、起きてられない!
『1番の楽しみは、食事と睡眠です!』と、言い切れます〜。

とても、健康的だわ☆(しかし、ビールは飲むよ。)


こんなダラダラなブログしか書けない私ですが、
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます☆

そして、ソフィーさんは今日も可愛いです♡



動画なのに、あまり動かないソフィーさん☆





ちゃん♪ちゃん♪