かなりご無沙汰してましたー。

というか、もう1年の半分過ぎちゃってますし。。。
何してたんでしょうね、、私。
まぁ、やりたい事はやりつつも、
その日その日の予定外の事も結構あったりなんかしーの、、
なんだか1日があっという間に過ぎていく。
そんな日々の繰り返しでした。

個人的なやらなきゃいけないことって、なかなか出来ませんよねー。

私の場合、家の床のリフォームを5月にしたいという計画でしたが、、

そのための片付けなど一切出来ずに今日に至っておりますわ。

起きて仕事して家の事などしてたら、ほんと1日あっちゅー間です。夜にはもうヘロヘロ。
皆さまもそうですよね、きっと。


今や、リフォームは来年できたらええか、、。くらいに思っております。
あわてない。あわてない。


でも、そうして同じように日々を過ごせることが、なによりも幸せなんですよね☆


そう!そして、私の生活は、ソフィーのおかげでキラキラした日々になりました。

もう前回のブログの続きの細かい内容をはしょってざっくり書きますと、、

ソフィーと暮らし始めて、7カ月が過ぎました!

とにかく、めちゃくちゃ可愛いでっす!!!

これは母性なのか。はたまた、孫を見る祖父母の気持ちなのか。
うん、どっちも!

自分が歳を重ねたからなのかもしれませんが、
(いや、ソフィーが可愛すぎるからだな♡)
こんなに可愛いと思えるんですね。思っちゃうんですね☆








何してても可愛いやんかいさっ♡




と、、、

私のただただソフィー自慢のブログでした。

またお付き合いいただけたら有り難いです〜。







ちゃん♪ ちゃん♪