はじめまして | ~YOHAの余波~
みなさん、こんにちは。


4月からYOHAに異動してきた櫛部 洸貴です。


みつきって呼ばれたりします。


これから宜しくお願い致します。


ついこの前友達とご飯行きました。


お客さんに教えてもらったピザ屋さん。


元町にあるコロピッテというお店です。


怪しい雑居ビルの中にありますが店内に入るとくそオシャレです。


前菜盛り合わせ食べました。



うまかた。


肉厚しいたけ食べました。



うまかた。


ピザ食べました。



うまかた。


鴨肉食べました。



とてもうまかた。


リピート確定。


新天地みつき



YOHA hair partner
078-511-7401