ムービー博士! | ~YOHAの余波~

 はーーーーい!
 映画博士きゃみですよー!!

 最近見た映画何個かあげまーす!!

 1.ターミネーター ジェネシス
 2.インサイドヘッド
 3.新宿スワン
 4.Zアイランド
 5.恋するブロンドキャスター
 6.パーフェクトプラン
 7.バードマン
 

 まぁ、いっぱいみてるから、これくらいにして!

 洋画も邦画も見ましたが、
 順位をつけたい!!ってとこですが
 なかなかジャンルが違うくて
 付けられない(; ̄ェ ̄)

 でも、やっぱり迫力はターミネーターでした!

 全部見てるから内容はなんかぐちゃぐちゃな気がしましたが、お金かかってだけあり、見ごたえはありました!!

 迫力ほしーって人はぜひごらんあれ!

 でも、ターミネーターはやっぱり
 2が不朽の名作ですね!

 ターミネータージェネシスみられるなら
 ぜひ、また一からごらんあれ!!

 でーん!!

 
{337F82FE-A885-42DE-A272-5707404506EB:01}



 でわ!
 どろん!

 yoha hair partner
 078-511-7401