和歌山県♪ | ~YOHAの余波~




先日、幼馴染と車で和歌山へ行ってきました♪



私は免許がないので行きも帰りも

横に座ってただけですが、、、(笑)



まずはとれとれ市場!











生きてるエビとアワビをその場で食べたり



サザエのつぼ焼き



ホタテのバター醤油焼き



鮎の塩焼きと私(笑)



どれも美味しくて大はしゃぎ(笑)

たくさん食べて超超幸せでした(≧∇≦)





みかん生絞りジュース!

このジュースもほんと美味しかったです!





そのあとは白良浜へ(*^◯^*)







私も幼馴染も海が大好きなので

季節関係なく遊びました♪(笑)

白良浜は夏に行ったことがあったんですが、

人が少ないこの季節の白良浜も

とってもよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





超無計画の日帰り弾丸ツアーでしたが、

ほんとに楽しい1日でした!

往復運転してくれた幼馴染に感謝です(笑)



もう次はどこに遊びに行こうか

考えてる横尾でした*\(^o^)/*





yoha hair partner

078-511-7401