とーーきょーー。 前半 | ~YOHAの余波~
先日長いお休みを頂いて、ちょこっと東京に行ってきました。






ベタですが。

思ったより狭かったです。
観光向けの土産もんやさんが多すぎてちょっとショック。





今んとこ東京銀座にしかないグッチのカフェ。

お高いカフェ。
なにからなにまでグッチ。
高級~





ブルガリのカフェもありますがそれは大阪にもあるそう。

大人なカフェタイムでした。







もちろん築地にも行きました。

外人さんばっかり~~


なのに



しゃも鳥の親子丼食べました(笑)
でもなかなかの有名店みたいで満席でした。



とりあえず満喫~




YOHA河合
0785117401