HBD☆★ | ~YOHAの余波~


こんにちわ♪桑本です!




先日、9月10日は河合さんのお誕生日でしたヽ(^o^)丿



そして9月11日はなんと私の誕生日でしたヽ(^o^)丿笑




日曜日の夜にスタッフの皆さんにお祝いして頂きました(^^)♪





IMG_6391.jpg



兵庫駅のモンブランのケーキ♡このシンプルさが本当に美味しいです☆


そして皆さんからの色紙(^^)

IMG_9885.jpg


安定の大花画伯\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


毎年似せて(少し盛り気味)書いて下さるので

楽しみです\(~o~)/


IMG_0451.jpg

私のチャーム(?)ポイントでもある
緑とホクロ。笑



そしてそして現在8か月に入りました(^○^)


私桑本は明日から産休を頂いております!!!

約1年ほどになりますが、お店を離れるので

少し寂しいですがこの1年で人間として母として

もちろん美容師としても成長できたらいいな、と思っております!!

1年後には成長した桑本をお見せ出来ればと思いますので

皆様お元気でお過ごしください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


忘れてもいいのでお会いしたときは是非思い出してくださいね♡(笑)



では季節の変わり目になりますので風邪に気を付けて下さい♪



桑本でした(^_^)/~


YOHA hair partner
078-511-7401