夏休み♫ | ~YOHAの余波~

おはようございますヽ(^o^)丿


先週夏休みを頂いてました桑本です(^^)




夏休みは!パワーを貰いに!



お伊勢さん行ってきました♫



IMG_9129.jpg


河合さんの「まずは外宮から」というお言葉を聞き


外宮から参拝させて頂きました!


大樹もありパワーを貰えた気がします!

おかげ横丁のかき氷、、、

IMG_1925.jpg

暑すぎたので美味しすぎました\(^o^)/


宿の近くが夫婦岩のところだったので
夜浴衣を着て散歩しました!

IMG_0984.jpg


そして折角なので、ご来光を見に行こうと
次の日朝4時半に起きて夫婦岩まで(^○^)


IMG_1717.jpg

残念ながら靄がかかっていて水平線から上がってくるところは見えませんでしたが

きれいなご来光を見れて朝すっきりしました♡


2日目は鳥羽まで行き
女性の願いを叶えてくれるという神明神社石神さんへいきました!

IMG_8257.jpg

しっかりお参りしたあとはお土産♫

伊勢と言えばやっぱり赤福ですよね。。。


IMG_6484.jpg

めっちゃ美味しかったですかなり(^○^)

幸せな夏休みでした♫


YOHA hair partnier
078-511-7401